お知らせ

湯村温泉 - 湯けむり荒湯 ~夢千代の里~ > お知らせ > 第23回浜坂みなと ほたるいか祭り&地えび「中止」のお知らせ

第23回浜坂みなと ほたるいか祭り&地えび「中止」のお知らせ

第23回浜坂みなとほたるいか祭り&地えびの「中止」のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、一部の地域では新たな感染者が増加傾向でもありそのような中、ほたるいか祭り実行委員会では、今年度4月4日(日)開催を予定しておりました「第23回浜坂みなとほたるいか祭り&地えび」を中止とすることを本日、正式に決定致しましたのでご報告いたします。

ほたるいか祭り実行委員会では、祭り開催に向けてご来場者様をはじめ、関係各位の皆様の安全と健康を最優先に考慮し、協議をいたしましたところ、徹底した予防対策を講じるのが困難であることから、本年も苦渋の決断をせざる得ない状況に至りました。
皆様には、お楽しみにしていただいておりました行事・イベントであったと存じますが、感染予防のため、なにとぞご理解をたまわりますようお願い申し上げます。

次回の祭りには、皆様のご期待に応えることが出来ますよう、今以上の準備を取り組む所存でございますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。また浜坂漁港で水揚げされるほたるいかや地えびを含む海産物につきましては引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

令和3年2月1日

浜坂みなとほたるいか祭り実行委員会

連絡先:実行委員会 事務局 浜坂観光協会内 電話0796-82-4580