お知らせ

湯村温泉 - 湯けむり荒湯 ~夢千代の里~ > お知らせ > 薬師湯(営業時間短縮のお知らせ)

薬師湯(営業時間短縮のお知らせ)

 
営業時間短縮のお知らせ
お客様各位

新型コロナウイルス感染症対策については、緊急事態宣言を受けて、兵庫県から県内各事業者に対して、休業及び時間短縮等の要請がなされているところです。

一般公衆浴場は、要請対象施設ではなく「当該地域の方々の衛生的な生活を保ち、日々の暮らしを維持する施設」と位置づけられることから、当館では、通常どおり営業を行ってまいりました。

ところが、国内全体はもちろん、近隣地域間におきましても居住地以外の場所への移動自粛を求める声が高まる中で、当館としましても、可能な範囲で営業時間を短縮することで、これら一連の対策効果をより高めるものと判断し、あくまでも、町民の皆さまのご入浴に支障のない範囲で営業時間を短縮させていただくことにしました。

つきましては、下記のとおり営業時間の短縮を行いますので、お知らせします。

ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

[営業時間短縮期間]
令和2年4月29日(水)~5月6日(水)

[短縮後営業時間]
午前9時00分~午後9時00分(午後8時30分受付終了)

[その他]
※今後の国・県及び近隣地域における新型コロナウイルス感染症対策の情勢により、時間短縮期間の延長を行うこともあります。
※また状況によっては、ご利用を「町民の方」に限らせていただくこともあります。

※現在、既に、館内においては「サウナ・休憩室・マッサージ機」、屋外では「足湯」のサービスを休止しております。
※ロビーのテーブル等も撤去し、お車などでの待ち合わせに、ご協力いただいております。

***********************************
 
113 件中 1 ~ 3 件表示中
2020/12/31 門松つくり
<<前の3件 次の3件>>